
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PvP1011

またまた深夜にお誘いPvP
面子
たて笛(エミ、カート、スカ)
Angelhart(エミ、ミフユ、スカ)(エミ、セルバ、スカ)
ベルR(うざ、魚、スカ)
Employee(うざ、魚、スカ)

Wiilderも途中から参戦したけど、動画中に奇声を上げていたためカット(^ω^)
ボイチャしながらやると楽しいけどね。

1個前の記事とほとんど面子一緒です('A`
一人変わるだけでも大分動きが違ってきますので興味がある方はどうぞ。
ちなみに今回もたて笛チームに勝てませんでした。PKWなんなの・・・('A`あ、ごめんなさい。
動画の考察は、ベルRがきっとやってくれるはず。

追記:ベルRが書いてくれました。ありがとぅー
アルビ川の32小節 / またまたPv合宿中


PvP好きな方、練習したいという方はお気軽に声を掛けてください
エキスパスタンス有、無どちらでもOK。
課金羽根なし。
ダークネスは有りでもいいけどつまらないかも('A`



メモ
・インバナを自分だけでなく、味方の援護にも使う。
・Wizバフをかけなおすことを忘れていることが多いので気をつける。
・バックアップのためのストライクバックをもっと使う。
[ 2009/11/12 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

はじめまして!ベルRさんのブログから飛んできました(´∀`)
wizの使い方にとても感動したので記事全部読んじゃいました。よかったらリンクお願いします(´∀`)
[ 2009/11/16 16:55 ] [ 編集 ]

Emp

>>グラフィードさん
初めまして^^/訪問ありがとうございます。
こちらのリンクも是非よろしくお願いします。
[ 2009/11/17 20:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/20 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chihiru323.blog26.fc2.com/tb.php/229-9bd390e1







