
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月は忙しいので

更新頻度少し減ります。
よろしくお願いします。
[ 2009/08/31 05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コロニー戦 8/29

[ 2009/08/30 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サイコパス(性格異常)診断

*1週目はコメ消し推奨

有名な設問も1個あるので、それを除くと該当1件。
どうやら僕は普通なようです。

投稿者コメにあるように統計の話なので、「サイコパス答えをした=性格異常」ではないです。
[ 2009/08/29 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PvP0821 3/3

あげ忘れ
[ 2009/08/29 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PC周辺機器

愛用していたパンタグラフ式(ノートパソコンと同じタイプ)のキーボードが壊れました。
火魚のブレージングをうつための「D」がきかなくなっていました><
FPSをやっていると、どうしてもWSADあたりのキーが壊れやすい・・・
[ 2009/08/27 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そんな餌に・・・

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


[ 2009/08/26 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガチャ新システム

WTの解説時の予告通り300円になりました。

そして33等級武器も登場。
[ 2009/08/25 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009甲子園 中京大中京VS日本文理 9回表ノーカット 驚異の追い上げ

何が起きるか分からない試合でした。

両チームに拍手を送りたいです。
[ 2009/08/25 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワールドトーナメント

OHD党優勝おめでとうございます。
参加した方々お疲れ様でした。
[ 2009/08/23 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コロニー戦 8/22

[ 2009/08/23 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

PvP 0821 2/3

2戦目
[ 2009/08/22 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PvP 0821 1/3

某地球さんと劇猫5人で3on3

スカ以外全員魔法職でのPvP
[ 2009/08/21 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暴走エミリア情報

ステータス
腕力30 敏捷60 体力30 技術55 知能85 権威65

装備可能武器:長杖 / 短杖
装備可能防具:革鎧

!?

革鎧?スカ系と思われますが、これは予想外でした。
マスターまでで知力100にして体力45にすればそこそこ硬くなるでしょう。

固有スキルのセーフガードは自己強化バフと思われますが、詳細はまだ不明で気になるところ。
専用スタンスのマドネスは攻撃中心のスタンスのようです。

さて、気になるのは編入方法。個人的な予想ではマスターエミが必要と思ってました。
党員の中には「マスターエミを覚醒させて暴走エミになるんだ!」と見当違いな予想をしている子もいました。
「格闘星座スタンスクエストを完了した状態で編入NPC「グルトルデ」で街に接続すればクエストが発生します。」
まさかの格闘星座スタンスクエ完了が条件\(^o^)/
まぁ奇跡的につい最近TKBを編入してベテランまで育てていたので、こやつをマスターにしたいと思います。

それにしてもFesoがいくらあっても足りなさうです・・・今のうちに買いだめしておいた方が良さげ?

もう一つ気になる情報が。
既存のエキスパスタンスのバランスが調整されるようです。
これによって各スタンスの特徴がより顕著になりそうですね。

おまけ
1Mfesoを支払って基本キャラクター5種のフェイスタイプを変更することができるようになるそうです。
[ 2009/08/21 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

魚、ウザ星座スタンス

散歩道に載っていました。

今までウザの新スタンスの詳細は不明でしたが、とても楽しみなスタンスということが分かりました。

★ウザの新スタンスについて
スタンスlv25で攻撃速度+7%、免疫度+10
免疫あっぷは良いですね。
空中で詠唱できるので、敵の反撃も受けづらいようです。

デバフは、等級に関係なくかなりの高確率で入るようです。
体力ウザードを使うなら、今までどおり等級杖
知能ウザード、賢エミであれば攻撃杖 を使っていこうと思っています。

グルーミープレゼント(視界を狭くするスキル)は、やはり3MCC中1キャラクターでも掛かれば全てのキャラクターがその影響を受けることになるみたいです。
効果時間が60秒でかなり長いですが、この情報が正しければひどいことになりそうです。

レビテの新スキルアンプリファイ(自己バフ)がエナジーシールドと重複できるのか気になるところ。

アナシマの新スキルディストラクション(バラック強制送還)も脅威になりそうです。
[ 2009/08/21 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウザード新スタンス-パワーオブダークネス動画

基本は空中。スキルによっては詠唱時に地上に降りる感じでしょうか?

GloomyPresentがパネー。
見た感じ1キャラにでも入れば視界が狭くなりそうです。

[ 2009/08/19 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

魚星座スタンス-マジックオブオカルティズム 動画

ニコニコ動画にありました。

魚のみ使えて(ヘレナ不可)、特殊特殊、特殊属性両方で使えるスタンスです。
SP消費量が激しい・・・。
[ 2009/08/17 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PvP 0814

2匹の大砲にイライラする動画です。

*PS以前のプレイ動画となっています。
[ 2009/08/16 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コロニー戦8/15

今週から党勢力ランキング
[ 2009/08/16 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

魚星座スタンス

とうとう韓国で来たようですね。

画像は散歩道で見られます。

[ 2009/08/14 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トップ画像

経験値うpの特典があったため以前購入した電撃マ王9月号。
トップ画像は、その雑誌のGEの紹介ページにあった綺麗な絵をスキャナーで取り込んだものです。
[ 2009/08/13 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PvP 0812

WillderとPvP。これはたまたま勝った試合で、他は五分五分といった感じでした。

お互いデバフ食らいまくりでグダグダな試合になっています。

途中ウザにコンフュ入ってしまっていることに気づかずに必死でスキル詠唱しようとしています・・・

見返してみると「そこそれ違うだろ!」と自分に突っ込みたくなる。

もっとミスを減らさないとなぁ。
[ 2009/08/12 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

PvP 0811

ところどころ見苦しいところもあるけど練習中ってことで勘弁。

動画撮影で重たくてスキルが出なかっただけなんだから!
[ 2009/08/11 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コロニー戦 8/8

新コロニー戦システム実装から2週目
[ 2009/08/09 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初星座武器

最近の防具ばら撒きイベントの影響か、ドミ火最強スキルでもワンキルできない人がいます。

ドミ火教信者としてはこれではいかん!



[ 2009/08/03 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コロニー戦 8/1

GEでのコロニー戦のシステムが新しくなりました。
[ 2009/08/03 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





