
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加

ラピ鯖のグラフィードさんです。

グラフィードの活動記録2  ~Sylphy~

ブログ見る限りとっても強そうです'A`
[ 2009/11/18 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

PvP1011

またまた深夜にお誘いPvP
面子
たて笛(エミ、カート、スカ)
Angelhart(エミ、ミフユ、スカ)(エミ、セルバ、スカ)
ベルR(うざ、魚、スカ)
Employee(うざ、魚、スカ)

Wiilderも途中から参戦したけど、動画中に奇声を上げていたためカット(^ω^)
ボイチャしながらやると楽しいけどね。

1個前の記事とほとんど面子一緒です('A`
一人変わるだけでも大分動きが違ってきますので興味がある方はどうぞ。
ちなみに今回もたて笛チームに勝てませんでした。PKWなんなの・・・('A`あ、ごめんなさい。
動画の考察は、ベルRがきっとやってくれるはず。

追記:ベルRが書いてくれました。ありがとぅー
アルビ川の32小節 / またまたPv合宿中


PvP好きな方、練習したいという方はお気軽に声を掛けてください
エキスパスタンス有、無どちらでもOK。
課金羽根なし。
ダークネスは有りでもいいけどつまらないかも('A`
[ 2009/11/12 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

pvp1009

久々のPvP動画です。
面子
ア~クザラット(探偵、グラシ、スカ)
Angelhart(賢エミ、セルバ、スカ)
ベルR(うざ、魚、スカ)
Employee(うざ、魚、スカ)

瞬殺された動画は除外し、何本か選んでうp

ダクネなしの長杖はスキルが足りない('A`;
アークさんが入ったチームに1回も勝てませんでした・・・

考察をベルRが書いてくれました↓
ボネ始動とPv考察 / アルビ川の32小節
[ 2009/11/09 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コロニー戦 10/31

[ 2009/11/02 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最悪なラピュタの終わり方

わらた
[ 2009/11/01 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





